at random<アトランダム>とは?

シニアライフ&シニアファッションショップ「アトランダム」 アトランダムのご紹介

70代、80代、90代・・・年齢に囚われない自由気ままに奇跡のような偶然の日々を大切にしたい
季節の移り変わりを洋服選びで感じて欲しい
ちょっと便利なグッズで日常にふふふっと笑顔が生まれたらいいな
お母さんがご機嫌で過ごせると、家族はきっと健やかだと思う

そんなお母さんが見守る、お母さんが家族を想う気持ちに寄り添い、
一緒に日々の奇跡を大切にしたい

お母さんを思う家族の気持ちに寄り添い、
一緒に偶然のような日々をちょっと素敵にしていきたい

歳を重ねたから似合う品の良さとさりげないおしゃれ感
母から娘に勧めたい長く愛用したい道具
娘から母へ勧めたい無理なく過ごせる心地よいアイテム

還暦過ぎたら、後はご褒美。自由気ままに、何にもとらわれず、偶然の出逢いを楽しみましょう
「アトランダム」と一緒に“ちょっといいな”と思える毎日を♪

アトランダムを象徴する花として「紫陽花」を選びました。
花言葉は、七変化、寛容、元気な女性、家族団欒 また多彩な色がある紫陽花に、虹色の虹色のもつイメージワード「夢・希望・幸運・万感の思い。心の転換期」をのせて。

タイトルとURLをコピーしました