寒さ感じる夜にオススメ「ビーフシチュー」

秋冬にオススメの冷凍食品 季節を感じたら

こんにちは(‘ω’)ノ編集部のガコです。
昼間はまだ薄着でも、寒さを感じる夜にはやっぱり温かいご飯が欲しくなります。
とはいえ、帰宅してからの料理の手間を少しでも減らしたいと考えるガコは、冷凍食品を大活用してます。冷凍食品、すごい進化してますよね!どれもちゃんと美味しくて、気軽に外ご飯気分です。

実は、アトランダムでも冷凍食品を取り扱っています!
毎日のご飯の手間を少しでも減らしたい、でも栄養もおいしさも欲しい!
少人数のために煮込み料理を作ると何日も同じ料理になりがち。
時短でおいしく!を叶える冷凍食品って、すごいです。

吉野家 牛丼の具(10袋セット)

リンガーハット長崎皿うどん(4袋セット)

大阪王将 3種セット】(ジャンボ餃子3袋・炒飯2食×3セット・大粒肉焼売3袋)

便利な骨なし焼サーモン(3袋セット)

乱切り揚げなす(3袋セット)

ふっくら炊いたさばのゆず味噌煮(2セット)

個人的に・・・ですが、ガコはアトランダムの冷凍食品の中でも「ビーフシチュー」が大好きです。
一番のオススメは、大きなお肉がゴロンと2~3個入っているんです!
大きいだけでなく、それはそれはトロトロ・・・。箸で切れるやわらかさ。
とはいえ、形はしっかりしていて、箸で切る時はプリンっと若干の抵抗してくるのが、さらに食欲加速します。濃厚なのでご飯やパンにつけて食べ応え抜群。

気分で茹で卵を入れたり、バタジャガ入れたり、チーズを入れたり、コーンを入れたり・・・トッピングを楽しんでいます。他にもオムライスやパスタ、グラタンソースとしても活躍!
ガコの家の冷凍庫にかかせないストックの1つです。

赤ワイン&地ビール仕込みビーフシチュー(5袋セット)

ぜひ一度、みなさまにもお試しいただきたい!
※ご紹介商品は予告なく販売終了することがあります。

タイトルとURLをコピーしました